gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

ベストパートナー/TBS(1997年)名シーン集(前編)

2011-02-24 | プロモ。
ここ最近、
眼精疲労がヒドイ。
どうも俺、老眼入ってきたみたいよ。目を酷使してるからかな~
少し休養に入るかな・・・


先日「ベストパートナー」のことを少し書きましたが、
どうせならと思い、少しお遊び動画を作ってみました。

題して、
『ベストパートナー/TBS(1997年)名シーン集(前編)』です。
このドラマで俺がハマったシーンばかりを集めてみました。

名シーンとは言っても"感動"するシーンなどはまったくありません。
第一話から第五話までの思わずニヤけてしまうシーンを中心にまとめました。
(youtube制限の15分一杯になってしまったので・・)


『ベストパートナー/TBS(1997年)名シーン集(前編)』
まあ、ツギハギだらけの動画ですので
本編をご存知ない方は少しわかりづらいかもしれませんが、
このドラマのキモの部分であります渡部さんと内村さんのやりとり
は結構入れましたので好きな人には、楽しんでいただけるかなと。

※関連記事
『ベストパートナー/TBS(1997年)』





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっこ)
2011-02-24 23:49:24
実はこのドラマ好きでした(笑)

懐かしく見させてもらいましたよ~~~

確かウッちゃん、初めてのドラマじゃなかったっけ?

ホワイティとだぶります(笑)
返信する
Unknown (ディライブ)
2011-02-26 16:18:49
このドラマは、見たことはありませんが、
動画は楽しませていただきました。

それにしても、画像、動画処理、お上手
ですね。どれもキレイで、すごく見やすいです。

何かコツがあるのですか?

それにしても、お上手です。
返信する
にっこさんへ・・ (今日だら)
2011-02-27 18:41:59
ウッチャン初ドラなんでした?
そこまで覚えてませんが・・
ビッグネームじゃありませんが、面白いドラマでしたね。今後も80~90年代ドラマネタやりますので、宜しくです!!




返信する
ディライブさんへ・・ (今日だら)
2011-02-27 18:50:57
いえいえ、そこまで褒められるものでもないですが・・
まあ、画像はDVDコマ送りして、一番いい画と思うものをキャプチャーしています。(実はこれは前からこだわってるので時間かけてます。)

動画は画質はPCの性能上、すでに時代遅れなところありますが、映像の繋ぎ部分は結構気を使ってます。

ま、昔から好きなんですね。
こういうムダなことに時間かけるのは。。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。