gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

シェンムーヘタレの道(21)「別れ」

2011-02-22 | シェンムーヘタレの道
今日は
『シェンムーヘタレの道(21)「別れ」』
を追加です。


"龍札"を阻止し、マッドエンジェルズを壊滅させた涼。
そのお礼として陳大人より香港行きの船便の手配をしてもらうことになります。
住み慣れた我が家、福さんに別れを告げる涼。
その姿を陰から見守る稲さん。

涼はドブ板をあとにする・・・


『シェンムーヘタレの道(21)「別れ」』

本作のラストバトル、チャイとの戦いになります。
このチャイとの戦いはヘタレですし、少々ダレますので、
途中大幅カットしております。


「シェンムーヘタレの道」次回、いよいよ本当のエンディングです。
ただのエンディング映像だけではつまんないので、
ちょいとオマケなどを考えています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vergleich、comparison)
2011-02-23 12:19:04
こんにちわ
今回もバトルを含め楽しめました。
次回のエンディング&おまけ楽しみです。

シェンムーⅡもぜひお願いします。
返信する
vergleich、comparisonさんへ・・ (今日だら)
2011-02-24 21:10:15
コメントありがとうございます。
そうですね~そのままでは面白くないので、
少し映像追加しようかなと考えております。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。