gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

Happy Birthday / サザンオールスターズ(1985年)

2009-09-09 | Jアーティスト。
続・もの忘れのひどいあなたへ。

お元気ですか?

もう忘れてしまいましたか?

わたしは一応覚えておりますよ・・

今年さらにおばちゃんになってしまいましたね~。

もう娘さん達も親から離れたい年頃。

空気読んでちゃんとわかってあげましょう。

バレーで指の骨折らんようにお気をつけください。

とりあえず、

誰からも祝って貰えそうにないので、

サザンの名曲「HAPPY BIRTHDAY」

贈ります。。

38歳バースデー・おめでとう!!



『Happy Birthday/サザンオールスターズ(1985年)』
作詞作曲:桑田佳祐
編曲:サザンオールスターズ & 藤井丈司

「KAMAKURA」っていうアルバム、
めちゃよかった記憶があるな~・・
ではでは・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もの忘れのひどいあなたへ (K子凛)
2009-09-09 22:41:34
38歳お誕生日おめでとう

もの忘れのひどいあなたといえば
チョコレートの食べすぎで髪の毛がベタベタに
なるという自論が印象的です
なりませんよ 
今日たまたまjorgeさんが言い方を真似してましたよ(笑)

これからも愛されキャラでいてください。




返信する
ありがとう♪ (もの忘れのひどいうち?)
2009-09-09 23:37:58
祝ってくれてありがとう
残念ながらあなたのトシに追いついてしまいました/hamster_6/}
今日は、娘がオムライス作ってくれて、ケーキをおこづかいで準備しててくれました
大きくなったでしょ

K子凛もありがとう
あいかわらずチョコ中で、最近はお取り寄せまでして食べてます
最近あまりベタベタしなくなったのは、あぶらもなくなった

お祝いありがとう







返信する
K子凛へ・・ (今日だら)
2009-09-10 22:08:40
そうですな~。
愛されキャラですな・・
なかなかなろうと思ってなれるものではありません・・いや~あの頃が楽しかったね~
山賊行きたくなったね~

返信する
ぽんさんへ・・ (今日だら)
2009-09-10 22:12:39
ぽんさんお誕生日おめでとう!
わはは!!とうとうアブラなくなりましたか・・
娘さんもいい年頃ですね。おじちゃんに紹介してください。
いやほんと、子供の成長は早い。そう思う今日この頃です・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。