gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

キカイダーVSハカイダー/ 渡辺宙明 PV

2010-08-04 | プロモ。
ご報告!!

今日だらのyoutube動画、
『ハカイダーVSハカイダー/ 渡辺宙明 PV 』
が10万アクセス超えました!!

後に流した
高画質HQ版(これも死語になりつつある・・)を貼り付けます。
本当はこちらの方を観て頂きたいので。


『ハカイダーVSハカイダー/ 渡辺宙明 PV 』

あと
現在、『ありがとう④/墨中大躍進編!!』を作成中。
というより約一週間かけて完成し、本当は今日ブログ公開の予定でしたが、
(youtubeですでにご覧になった方もおられるかも知れません・・)
俺的にどうしても納得いかないデキですので、一から作り直しに入ってます(涙)
(これまでで一番苦労しからといっても、
思ったように伝わらないことってあるんですよね~。)


ブログを更新してないときも
youtube動画更新とか色々とやっている俺なのです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。