gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

GLORIOUS DAYS / 布袋寅泰

2008-11-19 | Jアーティスト。



布袋寅泰さん、
GUITARHYTHM」再始動だそうです!!
素人ですから
ウンチクを語るほど
日本のロックバンドやギタリスト知らないけれど
やはり俺的には
日本で一番好きなかな・・

やはり「ギタリズムⅠ」は衝撃的だったもん・・
よく聞きました・・・
「KING AND QUEEN」以降はすいません。。
その頃聞く音楽の趣味がちぃーと変わって頃なんで・・
あんまり知りません・・・

とにかく「ギタリズムⅢ」の頃にはライブ行ったりして
燃えました。。
以降布袋さん、
色んな事に挑戦して、音楽の幅を拡げられましたが、
ここで原点回帰。。
きっと何か想いがあるのでしょう。。
布袋さんブログでは楽曲完成し、
ただいま最初の歌入れぐらいにかかっているみたいです。

「GUITARHYTHM Ⅴ」
不安と期待で楽しみですね・・

ということで
10数年前に衝撃をうけた
「ギタリズムⅠ」
最初の出だし
「LEGEND OF FUTURE~C'MON EVERYBODY~GLORIOUS DAYS」
と布袋さん以外は弾けない
(というかこの人意外の演奏は聴きたくない・・)
「Dreamin'」







「GLORIOUS DAYS」
かっこいいっすねぇ!!

他、個々に思い入れのある曲は
今後紹介。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。