gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

キカイダーVSハカイダー/ 渡辺宙明 PV

2008-11-18 | プロモ。
今日は
元黒い弾丸さん」と
親分が来社。。

親分「なんか暇そうな感じやね~・・・」
そうですよね~!!否定できませんね~・・
俺もこの急激な仕事の落ち込みように
戸惑うばかり・・・
最近、先行き暗い話ばかりですね・・

昨日ちょいと
こんなの作ってみました・・



「キカイダーVSハカイダー/ 渡辺宙明」

この曲好きですねぇ・・

本当は
サイドマシンに乗っている姿が
この曲よく合うんですが・・

何しろ曲の時間が短いので
これでご勘弁を・・・
まあ気に入らなかったら
今度作り直そうかな・・

ハカイダーのカッコイイ所が伝わればいいんですが・・・

只今youtubeの高画質バージョン研究中!!
なんか俺の非力なPCだとすげー時間かかるんですが・・・

それと

北野広大先生の教え②」復活!!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽がいいですね (サファイヤ)
2010-02-12 20:49:46
こんにちは
ユーチューブへのコメント
ありがとうございました
ハカイダーは
好きなんですねぇ
キカイダーもいいですけど
ハカイダーは
暗いところにいると両目がピカピカ光る
それに迫力があります
私はポエムが好きなのでブログに書いてます
アニメも音楽もすきなのでこれからも
その話もしたいのでよろしくお願いします。
返信する
サファイヤさんへ・・ (今日だら)
2010-02-14 15:40:20
サファイヤさん、
ブログまで来て頂いてどうもありがとう。
そうですね。以前、サントラCDも紹介しましたが、キカイダーの音楽は渡辺サウンドでもとくに緊張感があるものが多く、本編を盛り上げる要素でした。
yahooブログは友達もおらず、あまり閲覧することがなくてちょいと勝手わかりませんが、お邪魔しますので宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。