gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

Back To The Future/LD版(1989年)

2011-05-24 | オススメ映画
先週久しぶりに実家で
「バック・トゥ・ザ・フューチャーpart1」を鑑賞。
それもレーザーディスク版(笑)
兄より譲ってもらったLDデッキ、動作確認の意味を込めて
こうしてたまに起動させているのです。


それにしてもこの映画は面白いですね。
とにかく練りこまれたストーリー、もう何度も観て先の展開全て知ってるのですが、
それでもワクワク、ゾクゾクしメインテーマが流れると胸躍るんですよね~。
(俺的に一番燃えるのはパート2ですが。)

バック・トゥ・ザ・フューチャーもパート1の公開からもう既に26年も経ちます。
当時まだまだ当分先の未来のお話だと思っていたPART2の世界、
2015年までもうすぐなんですよこれが・・・。


4年後、あのときマーティと共に見た未来の世界に少しでも近づくことは出来るのかな??
(画像は「part2」DVDからキャプチャー)

ということで
「オススメ映画だら!!」に追加。
ま~たいしたこと書いてませんが、この映画に説明は不要でしょ。

最後に。
マイケル・J・フォックスさんは俺にとって永遠のヒーローです!!
(なんかよそのブログでもこんなこと書いたような・・・)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。