gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

広島アンデルセン / 広島市中区本通

2009-06-13 | 食べる。
明日は息子のとある試験があり、
いつもは週末呉へ帰るのだが今日はおとなしく。
とはいえ、ばーちゃん大好きな息子。
少しでも会いたいらしく、本通で待ち合わせ。
(じーちゃん毎週市内に通院していますので・・)

前にも書きましたが、よく食べに行く
広島アンデルセン / 広島市中区本通
ここは通路が広くゆったりしていて雰囲気が好きですね。。


今日は
「ビーフパストラミとチーズのサンドイッチ」&コーヒー。
ここの食べ物なに食べてもうまいっす。。

ランチ後、ばーちゃん達とわかれて楽々園のTSUTAYAへ・・・
アルパーク北棟に先日オープンしたばかりのものすごくデカイ
フタバ図書 / アルパーク北棟店
に対抗してか今日は全てレンタル100円でした・・・ラッキー。



息子は「あらいぐまラスカル」を借り、
俺は「特捜戦隊デカレンジャー最終巻」と「バタフライ・エフェクト」を。

「バタフライ・エフェクト」は個人的にかなり好きな映画。
また観たくなりましたので。。
前に人に貸したが不明になってしまったので。。
(誰に貸したかまったく覚えてないっす。。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。