OB/OG通信 シーホースOB菅平リポート ~高校生~

2015年09月05日 | OB/OG通信

OB/OG通信、ご好評をいただいております

今週はなんとシーホースの生みの親、井坂ファミリーより菅平リポートが届きました2010年創立のシーホース、初代メンバーは高校生に成長し花園出場を目指しているそうです~みんな懐かしい先輩達、楽しみだぁ~

 



夏といえば菅平!去年は参加できませんでしたが、今年は張り切って行ってきました
なんと、井坂家は祝10回目です

息子の応援もさることながら、シーホースOBの試合観戦も目的の一つ。

そうそうS森ちゃんがいるはず!S森くんといえば、部歌を作曲したあの偉大な母を持つ…
今は東海大相模で頑張っています!
ポジションはプロップ随分と大きく、たくましくなっていました

S森ちゃん

シーホースOBではないですが、双龍の偉大な元監督Tノ内さんの次男K太くん。花園常連校、国学院栃木の一年生です。菅平合宿は負傷の為、残念ながら途中試合を観戦できませんでしたが、一年生ながら活躍しています

そして、うちの愚息、航。
今年は何かと話題の早稲田実業二年生。なかなかボジション定まらず、ウィング、スタンド、ハーフをやっています

菅平では会えませんでしたが、福岡ではH谷くんもラグビー続けていると聞いています。

みんなそれぞれ、花園目指して頑張ってます!さあ、誰が一番乗りするか…楽しみです

上海でラグビー頑張っているちびっ子のみんな、おにーさんたちは頑張ってますよ〜先輩目指してみんなも高校ラガーマンになってくれると嬉しいです日本に帰るとみんなバラバラになってしまうけど、ラグビーを続けていれば必ず会えるこれは本当です。

 今をいっぱい楽しんで、ラグビーを好きになってくださいね

井坂コーチと航@菅平

 

~~井坂ファミリーの皆様、菅平リポートありがとうございましたシーホースから花園出場のニュースが聞ける日が待ち遠しいです~~

今年のシーズンは高校ラグビーからも目が話せませんね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年8月29日 練習日記 | トップ | ★9月4日 タッチ勉強会★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OB/OG通信」カテゴリの最新記事