2013年10月5日 国慶節特別企画BBQ大会!

2013年10月07日 | 練習・イベント

2013年の国慶節、みなさまいかがお過ごしでしたか?日本に一時帰国された方、国内旅行に出かけた勇気あるご家族、もしかしたら海外旅行!なーんて方もいらっしゃるかもしれません。そんな中、在上海なシーホースおよび双龍シニアのメンバー合わせて何と64名!が、連休といえばおなじみ!虹橋国際花園バーベキュー広場に集いました。敏腕事務局長にして、BBQ奉行の嶺さんによる華麗なる安配、ご苦労さまでございました。また、会を重ねるごとにバージョンアップしていく、”持ち寄り料理”。皆さま、本当に料理がお上手~!BBQといえば、お肉とやきそば・・・という時代は、もはや遠い昔・・・。今やデザート付きですよ奥さまっ!

まずは、国慶節在上海邦人を代表いたしまして、マイケルGMよりご挨拶および乾杯のご発声を賜りました。

”海外旅行がなんだ‼上海が一番楽しい~‼”(負け惜しみではありません!)

お肉を調達したスーパーより店員さん1名が、焼きかたとして参加してくれました。合計4台のコンロがフル活動。

春以降、新たにメンバーとして加わったご家族とも親睦を深めるよい機会になりました。

始まると同時にものすごい勢いで食べ、あとはずっと公園で戯れるキッズ。元気いっぱいです!

途中、パラパラと雨が降る場面もありましたが、天気はおおむね良好。ちょっぴり飲みすぎ・はしゃぎすぎな方々もいらっしゃいましたが(笑)、それも楽しい思い出に。オトナもコドモも大満足の秋の一日。みなさま、お疲れさまでした!今週は土曜日が出勤日のため、練習は日曜日の朝8時からとなりました。今夜はお酒を控えめに、体調万全で明日グランドでお会いしましょう~!

by 太田②号(遅れてすみません・・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年9月28日 練習レポート | トップ | 2013年10月19日 練習レポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事