2015年9月5日 練習日記

2015年09月10日 | 練習・イベント
今朝は生憎の雨降り…(T . T)
最近、土曜日の練習になると雨が多い気がします…が
グラウンドに着いたらなんと雨が止みました!

青空見えるグラウンドで走るのは
とっても気持ちがいいですね!

今日も3家族の方々が体験に来てくださいました。



▲はじめまして。どうぞよろしくね!





▲足立さんのご指導のもと、ママタッチの練習です。今日体験に来てくれた課題も一緒に楽しみました。みんなとっても上手です!

◼︎幼稚園◼︎





コーチからパスを受け取り、相手に捕まらないようにする練習です。
悔しいと流す涙も大事ですね!

◼︎U9◼︎





コーチに向かって思いきりタックル練習です。

◼︎U11◼︎





大人とペアになり、キックした(と、想定した)高いボールをキャッチする練習です。





高校生のリョースケは、別のチームと混じって白熱した練習を行いました。
ボールを飛び越えてのトライが決まりました!

◼︎タッチ◼︎



前日行われた勉強会を振り返り実践です。

シューターが1人飛び出てタッチ

声かけ

シューターが飛んでタッチ

相手を進ませない


くりかえし練習し猛特です!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



学校行事や連休などがあり
なかなか全メンバーそろっての練習が出来ませんが
次の試合に向けて、皆で頑張っていきましょう
d(^_^o)





Photo by miki tanaka & mei yokota

by sachiko takemasa


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★9月4日 タッチ勉強会★ | トップ | ★リティンのセブンスジャパン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事