2021.4.17練習@SCSC&STL第3戦@江湾体育場

2021年04月25日 | 練習・イベント
今週は曇り空☁️ですが、なんとか雨は降らず。
キッズ達の願いが届いたかな!?
今週も元気に始めましょう😁



🏉U7

今週は久しぶりのメンバーがいて、あちこちから
『元気だった⁉️』声。しばらく見ないうちに大きくなって、
こちらも嬉しくなります🎵🤗
自分の子じゃなくても、シーホースキッズはついつい見守ってしまう。
宣伝チラシにも書いてありますが、『家族みたいなチーム』ってホントだな〜と
ホッコリしました。☺️


メンバーの『今日は丸がいいな‼️😮』の一声で、
今日はラダーを大きな丸に並べました。斬新な考え🤔
いつもと違う感じにみんなも楽しそうです。

まずは1人ずつ

最後はみなんで‼️



今日もお疲れ様でした😄

🏉U9&11

高いボールをしっかりキャッチ!



2チームに分かれて試合形式のタッチ。






お疲れ様でした‼️😁



🏉touch rugby

今週はSTL第3戦、試合初出場メンバーが2名👏
そのうち1名は初トライ🏉の快挙です🙌✨





第4戦も全力で頑張ります‼️



Shanghai Seahorseは一緒に楕円球をパスする仲間を募集しております

随時体験募集中です

お問合せ先✉️soryu_kids_rugby@yahoo.co.jp

Picture by  Sugata & Mutsuyo

Picture & Written by Keiko







































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.4.10練習@SCSC | トップ | 2021.4.24練習@SCSC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事