2023.11.11練習&STL第5戦@SCSC

2023年11月14日 | HOME
先週の暑さから一変、すっかり冬の空気になりました。


全然寒くなーーい!と元気な子供達♪♪♪
今日も練習頑張っていました🏉



U12は3チームに分かれて紅白戦!
各チーム、相談しながら作戦を考えていました。




赤チーム、休憩中に足技チャレンジ😆👍


今日もありがとうございました!!




タッチラグビー🏉STL第5戦

いつも白熱した試合となる、シーホースvsツインドラゴンズの兄弟対決🏉
今回はツインドラゴンズの鮮やかな先制トライで、みんなの闘志もヒートアップ!
初トライおめでとうございます🎉



暫定順位、シーホース2位、ツインドラゴンズ5位。
良い位置につけて、次回はファイナルです。


気温の変化で、体調を崩さないよう注意が必要ですね。
来週はキッズ&タッチともに一日試合です。
防寒対策忘れずに~!


Shanghai Seahorseは一緒に楕円球をパスする仲間を募集しております。
随時体験募集中です。
✉️soryu_kids_rugby@yahoo.co.jp

Picture&Written by Natsuyo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.11.4練習@SCSC | トップ | 2023.11.18四季寰球杯@江湾体... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HOME」カテゴリの最新記事