2015年3月28日 練習日記

2015年04月08日 | 練習・イベント
春休みまっただ中!一時帰国者がいて出席者が少なかったので、今日は幼稚園・小学生・中学生・大人合同で練習です

まずはみんなでラダートレーニング!



老若男女いろんな人のラダートレーニングを見るのもいい機会!


次はタグ取り鬼ごっこ!


大人も子どももみんなで楽しみました

その後は幼稚園、低学年、高学年+大人に分かれて練習しました。

幼稚園は氷鬼!


走る筋肉育ってます!

低学年の練習



次の試合に備えてタックル練習だ!


高学年と大人タッチの練習
みんなで楽しく練習しました!
まずはサンドイッチパス。



それからパパママキッズ混合でチーム分けして10分の試合を三本しました!






ひとり広いグラウンドを走るいのすけママ

練習後みんなで


元事務局長、嶺さんがラストの練習日でした

大きくなったチームをまとめて盛り上げてくださってありがとうございました💐


練習後はみんなでクラブハウスのビリヤード!



そして、場所を移動して、先週の試合の映像を見ながらの勉強会。神田HCがポイント毎にとめて、実演指導をしてくれました。わかりやすい!




今年はラグビー日本代表がアジア代表として出場することになったラグビーのワールドカップもあるし盛り上がっていきたいですね!

写真と文 内田
まとめ 原




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年3月21日 キッズトーナ... | トップ | 上海でラグビー用品は購入で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事