6月7日練習日記

2014年06月06日 | 練習・イベント

今日はダルウィチの練習試合です!

まずはコーチ陣よりスケジュールの説明でスタート!

U-9は14名の選手、U-11は12名の選手で試合に挑みます。

まずはそれぞれウォーミングアップ

さていよいよ試合開始

U-9のみんなも声援をおくります(応援さぼっていると....田中コーチの霧吹き攻撃が迫っています)

【U-11/第1試合】 双0 VS 10ダル

 

身体が大きな相手にタックルが思うようにさせてもらえず苦戦

【U-11/第2試合】 双 0VS16 ダル

 

みんなで一斉に前に出て攻撃するもなかなかトライにつながらず・・

【U-11/第3試合】 双 2VS7 ダル

前半に下山選手、後半に柏木選手がトライ

パスがつながるようになり、大きい相手には1人がダメなら2人!2人がだめなら3人!と課題克服

氷を手にホッと一息

【U-9/第1試合】 双 0VS5 ダル

いざ、新生U-9チームで挑みます!

大きい相手に踏まれ、飛ばされ、泣く子、負傷者出ましたが力あわせて頑張ってます。

【U-9/第2試合】 双 1VS5 ダル

1試合目の負けのくやしさをばねに必死に大きい相手にみんなでくらいつきます。

そして京選手が悲願の1点もぎとります

【U-9/第3試合】 双 1VS7 ダル

続けてこの試合でも京選手1点トライ。

この試合では女子が男子顔負けで暴れてくれてめちゃめちゃ頑張ってくれました

あんなに試合で暴れた後なのに・・・お美しいお二人だわ

【U-9/第4試合】 双 0VS6 ダル

暑い中、続けて4試合を戦った選手たち!

大きく成長が見られました。

先週入部したばかりのはやと君とよしたか君・・・わからないことばかりなのに果敢に試合に挑み続けてくれてチームに大きく貢献してくれました。彼らの成長も楽しみですね

【幼稚園チーム】お兄さんお姉さんたちが頑張って戦うなか、幼稚園組も練習頑張りましたよ

ふかふか芝生が気持ちいいね~。まずは準備運動デス。

コーチのお手本をちゃんと見ていて、ちゃんと「パス!」という声でボールをキャッチ

文責/浜田瑞穂&れれこさん

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日(土)練習日記 | トップ | 2014年6月14日 練習レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事