2023.1.15@SCSC

2023年01月16日 | HOME

先週のポカポカ陽気から一転。
今日はなんと‼️雪だーーー☃️


ニット帽、耳当て、手袋、ネックウォーマー、ホッカイロ、、、
みんな防寒対策ばっちり!
寒い~といいながらも、上海では珍しい雪にテンションアップ❣️
元気に練習しました✊


ヘッドキャップかぶるとあったかいそうです😆



練習中の2時間でこんなに積りました(´⊙ω⊙`)


お疲れ様でした🏉✨
ほっぺた真っ赤になる子も😊寒い中、頑張ったね〜❗️




最後は雪遊び❄️
こんな大きな雪玉作れたんだねーーー😆👍






雪振る中の練習でしたが、タッチは体験の方が3名参加してくれました!

こちらも、どんどん雪が激しくなってきて、、
頭にもボールにも雪が積もります😲



少し早めに切り上げて、ミーティングをやりました。
練習メニューや攻撃パターンなど、知識豊富なコーチ陣の皆さま、いつもありがとうございます✨






Shanghai Seahorseは一緒に楕円球をパスする仲間を募集しております。
随時体験募集中です。
✉️soryu_kids_rugby@yahoo.co.jp



Picture by
tYukari,Miyoko,Mariko
Picture&Written by Natsuyo






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.1.7練習@SCSC | トップ | 2023.1.21@SCSC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HOME」カテゴリの最新記事