2021.2.20練習@SCSC

2021年02月24日 | 練習・イベント

もう春ですね🌸と言いたくなるくらい、ポカポカお天気☀️

練習前から走り回っていたキッズ達はすでに汗💦が滲んでます😅

今週も頑張りましょう🎵



今週は珍しくU11も一緒にラダーをやりました。
滅多にやらないので、足がもつれて😖🌀渋滞ができたり、

『踏んでる🦶踏んでる‼️』って、苦笑い😓






🏉U7&U9
今週はかなり人数が少なめです😢
でも元気いっぱい😀




『ヨイショ、ヨイショ。』と手押し車の二人。
でもこれ、練習メニューじゃありません。
ちょっとブレイク中に自主的にやっておられます🤣



お疲れ様🎵


🏉U11


2対1で負けたほうが罰ゲーム、腕立て伏せをやります。
罰ゲームがあると力が入りますね😁



コロナ太りのせいなのかどうなのか…
身体を支えるのに悪戦苦闘する姿も。
ガンバレー!😫

最後は2チームに分かれてポートボール。
ラグビーは後ろにパスするスポーツなのに、何故前にパスするポートボール❓
と思いましたが、
この練習は前にスペースを見つけられるようになるため、
とても役立つそうです。ナルホド🧐




練習の後は年齢性別関係なくみんなでワイワイ🤗
今週もお疲れ様でした。




🏉touch rugby









Shanghai Seahorseは一緒に楕円球をパスする仲間を募集しております

随時体験募集中です

お問合せ先✉️soryu_kids_rugby@yahoo.co.jp


Picture & Written by Keiko



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.2.13練習@SCSC &2.16タ... | トップ | 2021.2.27練習@SCSC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事