2016年6月18日 練習@SCSC

2016年06月22日 | 練習・イベント

 今日も朝から蒸し暑かったですね〜

本格的な夏到来です。お父さんお母さんのサポートがますます必要となってきます。

日本や上海の夏のような高温多湿の気候でラグビーはちとキツイですが、水分補給をこまめに

そして休み休み、無理のない範囲でやっていきましょう。

 

▼幼稚園

 

 

 

▼U9


 


 

 

▼U11

 

 

 

 


▼タッチ

 




 

 

タッチラグビーは中学生以上の男女で構成されています。

生徒、学生、主婦、会社員etc. さまざまな人たちと一緒に汗を流して楽しんでます。

 

ルールがわからない? 全然オッケー 最初はみんなわからなかったです。

体力的に不安。。。 のんびりやりましょー 

 

 

 

 

 

 

 


午後はシーホースと子蟹の合同チームでの練習試合。











けんしんくん、Try

 





 

 

 

よきライバル、子蟹のメンバーと。常に切磋琢磨してます

暑い中お疲れ様でした〜 みんなよく頑張ったね

 

 

photo by yukibou and mariko

written by Tsujimura

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《緊急告知》ラグビー元日本... | トップ | 2016年6月19日 練習@日本人学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事