2015年10月18日BISS交流戦 Bandits Wellingtons

2015年10月22日 | 練習・イベント
気持ちの良い秋晴れの中 インター校との合同トレーニング&交流試合をやって来ました


場所はBritish international school shanghai 『BISS』浦西キャンパス






今回は元England7sキャプテン
そして 現China7sナショナルチームコーチのお二人がコーチングに


凄くラッキーな事です




9時~1時間程 合同練習



幼稚園チーム


ジグザグ練習などなど幼稚園チームは今回練習のみで






U9,11,13 合同トレーニング










タックル練習










コーチが蹴ったボールをキャッチしてタックル避けて走る














ローテーションで色んな練習
そしていよいよ試合です




U9チーム








めちゃくちゃ皆本当良く頑張りました










U11チーム








此方も~試合前にお腹痛くなったりしてる子達居ましたが(笑)本番強し



再来週の国際試合も楽しみです



そしてU13 1人で他のチームに参加









走る音からして違いましたよ
スピードと迫力があります



本当お天気にも恵まれ 今日は子供らみんな頑張りました






試合もみんな勝ちました‼︎




練習の成果きちんと出てますね
このら勢いで 頑張ろう 双龍キッズラグビーチーム




Photo mei
blog yukibou












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.10.17 練習日記 | トップ | 2015年10月24日 練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事