2016年5月22日 練習@日本人学校浦東校

2016年05月24日 | 練習・イベント


シーホースは随時部員を募集いたしております!
土曜日は基本的に地下鉄6号線五洲大道駅近くのSCSCで、日曜日は日本人学校浦東校で練習を行っております。
試合で様々な国籍の学校に遠征をしたり、本拠地のSCSCに招待したりと日本ではなかなか経験できないことも多くあります。お気軽に見にいらしてくださいね!





ということでその日本人学校浦東校での練習風景です。

今日はサッカーや氷鬼などラグビー以外の楽しいことをたくさん練習内容に取り入れました。
大人も子供も皆大はしゃぎです~。

いつもと違うことができると何だかとても嬉しいですよね。






いい笑顔(*^^*)





心も体もほぐれたところでラグビーボールの出番!











11時~13時の2時間気持ちいい汗をかきました。遊び要素を交えて体を鍛えたりほぐしたり、とその時々に応じて楽しく練習することもあります。
次回はどんな練習になるでしょうか。今から楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年5月21日 練習QTRミー... | トップ | 2016年5月28日 練習@SCSC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事