2020.11.21練習@SCSC

2020年12月02日 | 練習・イベント

今週も賑やかな声がSCSCに響きます♫😊

グラウンドの料金体系が変わって、クラブハウスの建物はあまり利用しなくなりました。

変わりにみんなでシートを持ち寄って、毎週ピクニック気分😚♬これはこれで距離が近くて良いなぁーと思います。

さて、練習のほうも頑張っていきますよ✊

🏈U7&9

今週からコーチが1人復帰されました♫

嬉しいメンバー増加です。

 

大好きなタグとり♫ガンバレー❗😄

🏈U11

さて、U11も頑張っていきますよ!

グラウンドの端から元気な声が。

……ん???😳

あのコーチは…

なんと!!

Michael コーチではないですか!!

いつも試合の後などにありがたいお言葉をいただく名誉コーチですが、こうして直接教えていただける機会はなかなかレアですよ。

なんてLuckyなキッズ達😆♬

気合いを入れて頑張らないとですね!

自らスクワットにもご参加いただきました😊

最後はタッチメンバーと一緒に恒例のお写真📷⚡

今週もお疲れ様でした。

 

🏈🏈🏈🏈🏈🏈

Shanghai Seahorseは一緒に楕円球をパスする仲間を募集しております

随時体験募集中です

お問合せ先✉️soryu_kids_rugby@yahoo.co.jp

Picture by Natsuyo
Written by  Keiko

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.11.14 STL Final@SCSC | トップ | 2020.12.5練習@SCSC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事