ナナメ後ろから。
ピントが合っていませんね。
携帯カメラじゃこんなもんなんでしょうか。
デジカメが欲しいです。
前から。
全くの素組みです。
後ろから。
シルバーに輝く「Carrera」の文字は、タミヤのポルシェカレラGTのインクレットマークから使いました。
良い感じに輝いています。
横から。
遠ざけるとピントを合わせるのが難しい(というか使用している携帯カメラで出来るのか?)ですね。
上から。
ボディカラーはスーパーブラック。内装色はウッドブラウンを使用しました。
室内ドアップ。
バックミラー付近のごちゃごちゃは、見なかったことにして下さい。
帆を閉じた状態です。
スタイルがよりポルシェっぽくなりますが、私はオープン状態の方が好きです。
前から。
ポルシェポルシェした形です。
ポルシェの裏側です。
艶の有り無しの黒、いろいろな銀色を使い分けていますが、自己満足状態で、画像でも分かりにくく実際目立ちません。
マフラー。
変な生え方していますね。
実車もこうなのでしょうか?
確かめてみたいですね。
たぶん同時期のフェラーリ・テスタロッサと大きさくらべ。
ポルシェはスーパーカーでも小さいですね。
エンジンも小さいのかな。
ツーショット①
テスタロッサ、車高低い!!!!!
ツーショット②
カクカクと、まんまるです。
FD3Sと大きさくらべ。
なんとおんなじくらいです。
テスタロッサがデカいだけなんですね。
完成するまで3ヶ月くらいかかってしまいました。
まぁでもそれは別にいいんですが、黒いボディの塗装の大変さを実体験できて良かったです。
「もう二度と黒い車作らないぞ!!」とも思いたくなるときですが、黒い光沢はとてもカッコイイです。
個人的評価は、100点満点中、85点くらいですかね。
よく諦めず、浮気もあまり無く、頑張りました。
1日1クリックでこのblogを応援!
カレラの黒は最高に渋くてかっこいいですね。
それだけにリヤのPORSCHEマークとFガラス上のボンド跡が残念ですね^^;
でも艶もあってかなり見栄えありますよ~。
失敗点2つ以外は結構よく出来ただけに、悔やまれますね。
黒の光沢は大変でした・・・。