ボディに接着できるものは接着しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/b3/d04ec55f000dafe2082a8717ac8d506e.jpg)
不安要素1。
フロントのダクトです。
この部品の接着面が、非常に小さいのです。
エアブラシの塗装時にはさすがに無いと思いますが、表面処理時や研ぎ出し時にポロっと取れてしまうんじゃないかと心配になっています。
塗装後に接着したほうが良かったんですかねぇ。
塗膜が剥がれる可能性があったので最初に付ける選択肢を選んだのですが。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/99/6bb64f69ceb42f099274c2432db98930.jpg)
エンジン部や、ウインドウのマスキングをやっています。
久々にエンジン単体を作る気がします。
合わせ目がありますが、合わせ目消しにこだわりすぎるといつまでたっても先に進まないので、ある程度で妥協します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/eb/a9eec22664e5455319a83ecd9d871652.jpg)
不安要素2。
フロントライトです。
この部品を折ってしまうんじゃないか、とても心配で、まだランナーから切り出していません。
過去にフェラーリ・テスタロッサを作って失敗した経験があるので、当時の記憶がよみがえります。
1日1クリックでこのblogを応援!