プラモのじかん

あれこれいろんな事を試してみたり、地道にプラモ作っていく製作記です。

フェアレディZ製作記2

2010年02月23日 | フェアレディZ(Z35)製作記
ボディの裏側を塗装します。
つや消しブラックを筆塗りで、テキトーに。
汚いですね。




すると、やっぱりボディ表面に黒が出てしまいます。
この画像じゃ、分かりにくい。
髪の毛ついてるし。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-23 04:25:41


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-20 20:47:49


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
返信する
14歳も年下なのに(笑) (メタボ69)
2010-04-05 13:33:37

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゜∀゜*)

返信する
童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-20 02:46:17

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/binlpjc/
返信する
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-17 13:13:18

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://ckjsb3g.rkc.proteinwater.info/
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-07-31 11:20:28

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://q0-9tkf.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 17:43:52

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://z8v5a9r.mugi.zozozoi.net/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 17:44:43

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://phnynpm.mugi.zozozoi.net/
返信する