![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/9b/01fd6c080369f2070d2c1381f4453c28.jpg)
ナナメ後ろから。
ピントが合っていませんね。
携帯カメラじゃこんなもんなんでしょうか。
デジカメが欲しいです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/28/848b6e18ae4b79a2f640cd7228e0f93f.jpg)
前から。
全くの素組みです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/a0/1d18745872d290fec128241ff9c0a5d8.jpg)
後ろから。
シルバーに輝く「Carrera」の文字は、タミヤのポルシェカレラGTのインクレットマークから使いました。
良い感じに輝いています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/e8/37dbdd3fd07dd3397ee9fe52501b9da5.jpg)
横から。
遠ざけるとピントを合わせるのが難しい(というか使用している携帯カメラで出来るのか?)ですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/b3/8366864f2ba5a9adc92057da91b78847.jpg)
上から。
ボディカラーはスーパーブラック。内装色はウッドブラウンを使用しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/2c/893032fd4da577cb423bb11c75dfeded.jpg)
室内ドアップ。
バックミラー付近のごちゃごちゃは、見なかったことにして下さい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/3c/b45060e224d9f353f2c981dfab31bfee.jpg)
帆を閉じた状態です。
スタイルがよりポルシェっぽくなりますが、私はオープン状態の方が好きです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/d1/2c9725bc6ae0afaabe821b6b9f8c4566.jpg)
前から。
ポルシェポルシェした形です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/83/f1f2e23f0c532381f25d22709a6f26ab.jpg)
ポルシェの裏側です。
艶の有り無しの黒、いろいろな銀色を使い分けていますが、自己満足状態で、画像でも分かりにくく実際目立ちません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/d5/d73726ff0974e270a03c72d153a81655.jpg)
マフラー。
変な生え方していますね。
実車もこうなのでしょうか?
確かめてみたいですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/76/aab35db8a47c6f570d953da34e035a2b.jpg)
たぶん同時期のフェラーリ・テスタロッサと大きさくらべ。
ポルシェはスーパーカーでも小さいですね。
エンジンも小さいのかな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/53/fe3f5837d6429cbdb3a7bbe4d5daa73e.jpg)
ツーショット①
テスタロッサ、車高低い!!!!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/6d/63b66f08829710ca2fdf9158c42ad329.jpg)
ツーショット②
カクカクと、まんまるです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/31/a11b1a38dccd21f312f2d8813e6f826f.jpg)
FD3Sと大きさくらべ。
なんとおんなじくらいです。
テスタロッサがデカいだけなんですね。
完成するまで3ヶ月くらいかかってしまいました。
まぁでもそれは別にいいんですが、黒いボディの塗装の大変さを実体験できて良かったです。
「もう二度と黒い車作らないぞ!!」とも思いたくなるときですが、黒い光沢はとてもカッコイイです。
個人的評価は、100点満点中、85点くらいですかね。
よく諦めず、浮気もあまり無く、頑張りました。
1日1クリックでこのblogを応援!