プラモのじかん

あれこれいろんな事を試してみたり、地道にプラモ作っていく製作記です。

フェアレディZ製作記1

2010年02月20日 | フェアレディZ(Z35)製作記
製作記が開始しましたが、実は購入・製作してから結構な時間が経っています。
ボディカラーは、「マルーン」にしてみました。
すでにボディの表面処理や塗装、クリアー塗装もほぼ終わりかけています。




その甲斐あってか、なかなか良い光沢が出ていると思います。




裏面はこんな感じ。
ボディを完成させてからシャーシを頑張ろうとしていましたが、シャーシが出来ないとボディが進まないんですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません (34好きのおやじ)
2010-02-27 13:04:23
すみませんがZ35じゃなくて正しくはZ34です。それくらいは覚えてください
返信する