プラモのじかん

あれこれいろんな事を試してみたり、地道にプラモ作っていく製作記です。

綺麗だ

2006年04月28日 | FD3S RX-7製作記
ボディにはクリアーをた~~っぷり吹きつけ、2日乾燥させ、1時間研ぎ出しやりました。
もう一回くらい研ぎ出しして、早くボンネットをマスキングさせてもっとカッコよくさせたいな~~♪




いつもなら面倒なので筆で塗ってしまうところを、頑張ってマスキングしました。
やっぱり面倒だ。





お、でもさすが、綺麗に出来ました。
でも、マスキングするだけで1時間かかる・・・。そんなもんなんですか?




押してください
   ↓
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も・・。 (RX-7復活信者)
2006-04-30 00:59:00
 お久です♪おぉ!FDのボディが輝いてる!!w

 soriさんマスキング上手いですね。自分もいつも内装とか筆でちゃっちゃっとやっちゃう人なんでいつかマスキングしてスプレーで挑戦してみたいもんです。やっぱ仕上がりがキレイですね!・・でもそれだけスプレー揃えるのにお金がかなりかかっちゃいますよね(汗 バイト探さないとww
返信する
マスキングは (sori)
2006-04-30 01:55:25
スプレーは空気の圧力とかが強いっぽいくて、マスキングしても下に染みてしまう失敗をよくやりましたよ。エアブラシが一番楽しくていいですね。初期出費は高いですが。



バイトやってみてください。

いろいろプラスになりますよ。
返信する