![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/8f/7465974b330d20f6429034eb1f2764e3.jpg)
2回目のクリアー塗装に入りました。
1回目の塗装後、1200番~1500番の3Mスポンジで表面を整え、2000番ペーパーで慣らし、さらに細目コンパウンドで磨き、台所洗剤のスポンジで油分を取り除き、2回目クリアーを塗装しました。
2回目クリアーは、相当厚く吹き付けています。
3回くらい吹くつもりでしたが、厚塗りしたので、クリアー吹きはこれで終わりにさせます。
手前は、シフトレバーです。
実車の画像を見てみると、シフトレバーが太くなっていたので、パテで盛り付けました。
パテを使うのは初めてだったんですが、簡単でした。
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1回目の塗装後、1200番~1500番の3Mスポンジで表面を整え、2000番ペーパーで慣らし、さらに細目コンパウンドで磨き、台所洗剤のスポンジで油分を取り除き、2回目クリアーを塗装しました。
2回目クリアーは、相当厚く吹き付けています。
3回くらい吹くつもりでしたが、厚塗りしたので、クリアー吹きはこれで終わりにさせます。
手前は、シフトレバーです。
実車の画像を見てみると、シフトレバーが太くなっていたので、パテで盛り付けました。
パテを使うのは初めてだったんですが、簡単でした。
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