プラモのじかん

あれこれいろんな事を試してみたり、地道にプラモ作っていく製作記です。

R34 GT-R製作記16

2007年01月08日 | R34 GT-R製作記
突然ですが、GT-Rです!!!!BNR34です!
RX-7も好きですが、なんでだかこの車も好きです!

ひととおりは完成したのですが、タミヤから発売されているスカイライン GT-R (R34) ニスモパーツセットのサイドスカートを取り付けてみました。
ただでさえイカつい黒GT-Rがよりいっそうイカつくなりました。










同じく、ニスモパーツセットについていた、大型ディスクブレーキです。
こいつも取り付けてみたいのですが、今ついているパーツが取れるかどうか。
とりあえず、色を塗っておきます。シルバーを塗る下地で、半艶黒を吹きました。

あと、ウイングも、タミヤ製のイングス Zパワー ウイングセットにしてみようかと企んでおります。
GT-R用のエッチングパーツもあるし・・・自作エアロとかじゃないですが、こういう楽しみって良いですよね。



1日1クリックでこのblogを応援!


最新の画像もっと見る