長かったですね。3ヶ月くらいかかりましたか。
斜め後ろから。
ピントがずれちゃっていますが、ドンマイです。
横から。
このタイヤに変えて正解だったと思います。
正面からこんにちは。
いい光沢していますね。
なんと、まだフロントの跳ね馬エンブレムは付いていません!!!!!
完成じゃないじゃんっ!!!!
後ろから。
なんか、アスキーアートで書けそうですね。
室内。
カーボン塗装があんまり味でていませんが、まぁ良いでしょう。
シャシー。
何気にこれも苦労しましたね。
キャリパー好きです。
くそう、ピンボケですね。
ポルシェと比較。
フェラーリはでっかいですね。
時代や、エンジンの大きさの差もありますが・・・・。
エンツォ・フェラーリと比較。
さすがエンツォのほうがでかいですね。
そういや、この2台のエンジンは大体一緒なんですよね。
フィオラノが、エンツォのエンジンをベースに作られているですよね。
記念すべきカーモデル初完成品のエンツォと、最新作のフィオラノです。
光沢が違いすぎです。実際はもっと違います。
そう。
なにかの模型誌に書いてありましたが、素組みをするとリアタイヤがはみ出ます。
もちろん、私は直していません。
こんかいは結構満足度が高いものができました。
90点くらいでしょうか。
もう、次に作るものは決まっています。
あるお方からの意見を受けましたので。
お楽しみに。
1日1クリックでこのblogを応援!