THE WAY

インディアンネーム「生命の声を聞く者」のヒーリングブログ

長谷川泰三&古角友子 初コラボ ブレイクスルーリトリートツアー 報告

2013-09-25 22:56:54 | セッション記録

自分はなぜ生まれてきたのか?一体どこへ向かうのか?

私達は長い間問いかけ続けてきました。

そう・・・生まれる前に交わした約束を思い出すという航海の旅にお連れする・・・これが今回のツアーの目的です

神様と交わした約束・・・誰かと交わした約束・・・自分と交わした約束・・・。

2日間に渡り、焚き火をたいてインディアンの儀式をしたり、ワークをしたり、

号泣したり、お腹を抱えて笑ったり・・・みんなと一つに繋がり、一体感を感じたり

忘れることのできない2日間となりました。

皆さん本当にありがとうございました。


















































この記事についてブログを書く
« 中秋の名月と東京タワー・・... | トップ | 夕陽と死へ »
最新の画像もっと見る