THE WAY

インディアンネーム「生命の声を聞く者」のヒーリングブログ

ヒカリプロジェクト

2013-04-05 22:56:04 | セッション記録
ずっと長い間一緒にいたように感じる
Love Healing Hikariさん

一人の人と深く関わるということは
本当にすごいことだと思う

人生という時間を共有できることは
お互いの魂のお約束と何かしらの恩寵が
そこに存在するからなのだと思う

彼女の魅力は、そのままの素・・・
自然でありながら、真の強さを秘めている

名前の通り、これからも沢山の人に光を与えていくのだと思う

彼女の初のプロジェクト

ヒカリプロジェクト ~新しい扉へ~

彼女が放つエネルギーにぜひ触れてみてほしい


カード・手相・ヒーリングなどの
「スピリチュアルブース」とマッサージ、ネイル、エステなどの
「美容メンテナンスブース」の両方を体験出来るイベント。

●2013年5月3日 (金・祝)
●10:00~18:00
●福井市パリオCITY 2階セントラルコートにて






コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 集中力 | トップ | 人間であることとは・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (トモヨ)
2013-04-06 07:29:38
ご紹介どうもありがとうございました。

たくさんのサポートを受けて

素晴らしい体験をさせてもらっています。
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-07 19:39:46
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(゜ー゜)ニヤリせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ

返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-16 21:54:45
がんばってね。応援してるよ~
返信する