THE WAY

インディアンネーム「生命の声を聞く者」のヒーリングブログ

エネルギーは電気系に現れる

2014-09-20 21:01:22 | セッション記録

人が大きな変化をすると、家庭にある電気製品が壊れるのです




実は泰三さんが言っていた

「俺は電気が消えたり、よくするんだよ」って


泰三さんが亡くなって、すぐに3台あったパソコンが全部壊れた

データーのバックアップがあったので、無事データーを取り出せた

3台とも一斉に壊れるなんてあり得ない

泰三さんが家の中にいる場所は、殆どの時間がパソコンの前

しかも天気を動かすのが好きで、よくやっていた


葬儀の帰りは大雨

それまでは晴れ

これを涙雨というのだろう
49日をすぎても、不思議な現象は続いていた

夜中になるとパソコンの音が鳴って、タイピング

うーむ。

私はこういう仕事をしているが、実は懐疑的である

データーを集めたりしないと気がすまないし、
納得しないと信じないのだ


今日の出来事は、偶然では済まされない出来事だった

しかもこれを書いている最中にも、突然、私のパソコンだけがネットから外され
書いていたデーターの途中から大事な部分を全部消したのだ


隣のいづみのパソコンは繋がっていたので妹にラインでそのことを話していた


今日の出来事は
日本で重要なやりとりが、3ヶ月たってもまだ終わらない
私も妹も、さすがに怒ってしまった

普段は二人とも声を荒げて人に接することはないが
怒らずにはいられなかった

沢山の人に迷惑がかかっていて、早く事を進めなければならない事なのに
まだ進まない

いい加減限度ってものがある

お役所関係は常にこんな感じ・・・

それでどうしたら早く事が進むかを指示して、お願いをする必要があった

フランスから電話で、細かく提示してお願いをした

でも怒りのエネルギーは消えなかった


泰三さんに怒っていた
「あなたの後始末に、みんなが大変な思いをしている
天にいるんだから、ちゃんと動いて!!」

別に泰三さんが悪いわけでもないのだが・・・
ぶつけるところがなかった

その瞬間、wifiが切れた

あり得ない

そして空は青いのに雨が・・・・

びっくり


心を静めるために、ノートルダムの聖堂へ向かった

ノートルダムの近くに公園があり、wifiが繋がる

そこで、はやく連絡を取らなければと
妹とラインをしていた

家にいた姪っ子のいづみが
不思議なんだけど、私がいなくなったらネットに繋がったよって連絡が来た


しかも雨はすぐに止んだ

雨が降りそうな天気ではなかった

太陽が出て天気雨


そんな力は私にはない

霊が強い思いを発すると、電気が壊れると聞く

カメラが撮れず、録音できないとか・・・

これだけなら、まだ偶然で終わりにできるが

このメールを書いていたら、突然ネットが繋がらず、書いていたものが殆ど消えた

それで同じ文章は書けない

その後も不思議な現象は続いている

全部電気関係と音だ・・・

ふう

ため息


明日はイタリア
バチカンに行く

ヨーロッパは霊や不思議な出来事が沢山ある

荷造りを終え、ちょっと窮屈かもしれないけれど、泰三さんの遺骨を
割れないように、小さなお骨入れにしまい、カバンに入れた

窮屈でごめんね

でも、明日は3時半に起きるの

忘れないけど、早めにカバンにしまわせてね

片割れはいつも私の懐にあるから大丈夫





これが公園

天気をみてほしい

青空なんだ

雨は10分も降っていなかった


パリはマロニエ、プラタナス、菩提樹の樹でいっぱい

ここは菩提樹の樹々・・・

菩提樹の下でお釈迦様が悟りを得たと言われるが・・・・

本当に美しい


泰三さんの声が聞こえるようだった

「友子・・・・・・・・・・・・・・」


この記事についてブログを書く
« ピラミッドの魔法 | トップ | イタリア サンピエトロ大聖堂 »
最新の画像もっと見る