THE WAY

インディアンネーム「生命の声を聞く者」のヒーリングブログ

呼び戻された魂

2006-07-20 10:59:45 | セッション記録
初めて私の元を訪れたその女性は、ふんわりと柔らかいカールに美しい身のこなし・・・
それは昔の女性を思わせる尽くすタイプの雰囲気で静かに私の前に座った

私は目を閉じリーディング態勢に入った

彼女は自分を殺していた
と言うよりも、自分を消していて、その代わりに違う肉体を持たない存在が入り込んでいて、彼女の身体を使って生きていた

言い換えれば、霊媒体質
ある一人の肉体を持たない女性の霊が憑いていて、そのことを許していたのだ

「あなたが自分を無くしてしまったのは何時からですか?自分の感情を殺し、息が出来なくなったのはいつ頃からですか?」

「あなたは記憶がありますか?」
「あなたは自分の人生をどうにもならない事と諦めなくては辛くて生きていけない・・・息をするのもやっとな状態。白昼夢の中に常にいて生きていない。身体はあるけど生きていないんです」

そうやって、セッションは始まった

彼女はある男性と付き合っていた
その人とは20才以上も離れている

私は彼女のいくつかの質問に対して過去生、前世を見なくてはならない事を感じていた
そこで、過去生の画像を見る事にした

そこはヨーロッパ。彼は馬に乗り胴には鎧のようなものをつけていた。馬に乗った彼はある村を襲撃しなければならない命令を受けていた。

砂埃がたち、彼は逃げ遅れたった一人で裸足で立ち尽くしている少女を発見する
少女の目と彼の目が合う
彼は少女を殺す事が出来ずに馬に乗せて自分の家に連れ帰る

すべてを失った彼女は彼をお兄ちゃんと呼び慕う
少女は髪がボサボサ・・・裸足で駆け回るヤンチャ娘
この少女が彼女だった

彼女はお兄ちゃんが大好きだった
ケガをすれば飛んでいって介抱し彼女にとってお兄ちゃんはかけがえのないたった一人の存在になっていった

時間は流れ、お兄ちゃんはいつものように戦いにでる
そして戻らぬまま、帰らぬ人となる
死んだ事を知っても彼女は待ち続けた

彼女はお兄ちゃんにいつも言っていた
「私がお兄ちゃんを守るから・・・」

彼女はその後たった一人の孤独の人生を送った

「お兄ちゃん、あなたを守れなかったから、今度は傍にいて守るからね」
そんな声が空にこだましていた

前世からの孤独・・・長い間待ち続けた彼女の思いが行き場を失い、自分の存在を消そうとしていたのだ

彼女は彼が他の女性に行く事を知っていた
彼女は全人生をかけて、彼を愛し守ってきた
前世からの長い孤独とハートの叫び・・・
自分の存在を消す事で痛みから逃れようとしていた

彼女の髪は彼好みのものだった
彼は彼女が可愛くて仕方なかった
少女を育てるという感じなのだろう

二人の関係は男女というより、より強い家族のような絆で結ばれていた
彼女を揺りかごに入れては、ユラユラと揺らし眠らせた
その眼差しは愛しいものへの愛で溢れていた
孤独だった彼は家族ができた
それがボサボサの髪の少女・・・彼女だった
髪にこだわり、キレイにさせているのはその時の映像で、もう二度と裸足で歩かせまい、貧しい思いはさせまいとする彼の思いがつまったものだったのだ

私は彼女に過去生での彼との繋がりと・・・深い愛で結ばれていた事を告げ、彼女のハートの孤独を読んでいった
彼女はボロボロと自分の心の痛みを出すかのように泣き出した
声をあげず、ボロボロと涙が地面に落ちた

そしてヒーリングに入っていった
彼女に入り込んでいる女性の霊を引き出し、彼女に身体に帰るように言った
彼女は自分の身体に帰っていった
ヒーリングの間中、彼女の頭上に女神のような存在が見守っていたのだ
その女神のような強さを持ったエネルギーは彼女のハイアーセルフだった

「あなたは自分のすべてをかけて、彼を愛したんだね
あなたのハートの叫びは
彼を助けたかった・・・そのためなら命を捧げる事もいとわない。そんな強さだよ」

ヒーリングを終えた彼女は自分を取り戻していた

消してしまった存在を呼び戻したのは、彼を思うハートの叫びだった

愛する事は、時には傷つく事もあるかもしれない
でも、この世界に生きる事を消そうとした思いもやはり愛には勝てない
愛している
だから・・・生きたい
魂が呼び戻したものは、自分とそして愛する事

彼女にはメッセージが届いていた


今、この時、この瞬間を楽しみなさい

一緒にいる時間を・・・共にいることの喜びを・・・

そして何より、なつかしい人の瞳の美しさを

魂のぬくもりを感じていなさい

私が遣わしたものを、あなたのすべてをとおして感じなさい

その人は、あなた自身であり

私であり

すべての生命・・・

そして愛そのものだから・・・
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 地球へのダイビング | トップ | 本当の力・・・そして権力 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (共感しました)
2006-07-20 18:44:02
貴方のブログを見て共感しました。

ブログを続けるのは大変ですよね。

私は更新時間が無く、続けるか続けないか?

迷っています。

私のブログを見て貴方の感想を聞かせて下さい

宜しくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-21 12:45:26
ブログ、日記は書きたい時に書くのであって、他人のために見せるためにするというと大変になってしまうでしょうね。

私は自由人なので、したい時だけにしかしません。

このブログはホームページを見てくださった方のために、セッションがどんな形で行われているのか、又不安をとるためのものですので、普通のブログとは違っています。

以前、他で自分のためにブログを公開していましたが、やめてしまいました



書くのがおっくうとかではなく別の意味で。



あなたのブログが分からないので見る事はできません



ご自身の自由意志でお決めになれば、それはそれでいいのではないかと思います



返信する
先日もありがとうございました (けいこ)
2006-08-18 02:14:40
7月21日にお邪魔させていただきました。

オーラが大きすぎた私、おでこに眼を持つ私・・・。

分かりますか??



あれから・・・、人生の大きな転機がまた来たのだと実感しています。



光と愛と風。

キーワードの様に気持ちのど真ん中で、私を揺さ振り続けています。

心が、波立って騒いで仕方ないのです。



なので、ここへ来てみました。

自分が探しているものを知りたいと・・・。



記事を全部、読みました。

心が震えて涙が止まらなくなりました。



8月29日が必ず私にとって大きな意味のある日になることは、もう分かっています。。。



またお会いできること、とても楽しみにしています。





返信する
昨日はありがとうございました (しょうこ)
2006-08-19 17:11:30
ワタシ、前世はヒトじゃないと思っていたらあんなに転生を繰り返していたなんて思っても見ませんでした。

家に帰ってからいろいろ反芻していたら、あぁそうなのかと思うことがありました。

また仕事の帰りにお店に寄せてもらいに行きますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-26 08:36:07
けいこさん。

自分を知る事はすべてを知る事・・・

人生は一瞬の光線のようなものです

どうぞ一瞬の瞬きを充分味わって、あなたという生命を体験してください

恐れは必ずあるものです

人生は必ず終わるんです

でもそれを腹に落とす、腹を据え決めてしまえば

あなたが知りたかったものに辿り着きます

自分の光に魂がふるえるような・・・

愛しくていられない、何とも言えない世界へ・・・

来てくれてありがとう
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-26 08:40:37
しょうこさん。ようこそ。

自分が歩いてきた道のりを知る事は今の自分をもう一度再確認する事

過去生を知りたがるのはそこなんです

でも日本人で生まれて、今ここに生きているって事はもう殆どの事は終わっているんです

今を充分楽しめるようになる事

もう、十分満足したと・・・言えるように

又、会いましょう
返信する
Unknown (けいこ)
2006-08-28 02:39:45
ありがとうございます。

出逢うべくして、出逢えたのだと実感しています。

これから生きていく道を見つけたのだと。



たまらない感覚で、毎日を過ごしています。



もう、明日です。

あの、胸が苦しくて、でも溢れる愛情に全身が包まれる空間に早く行きたいです。



明日、お邪魔します。



返信する