THE WAY

インディアンネーム「生命の声を聞く者」のヒーリングブログ

お誕生日おめでとう

2014-01-08 12:08:32 | セッション記録
1月7日は泰三さんの誕生日
妹のお店「居酒屋いぎり」でお誕生会・・・



妹の旦那さん、秀ちゃんと泰三さん。同じ年です









いぎりの名前の由来は、妹の子供達の一文字をとっている

いづみ  
ぎんじ
りくお


すご~い


埼玉県川口市元郷にお店はあります

すごく安くて良心的

しかもママは美人だよん

泰三さんはお店にいたお客さん全員から祝福され、ご機嫌でした

よかったね泰三さん・・・

目黒から車で移動・・・首都高速は大渋滞
後で聞いたら、環状七号線で一本だった(汗)


今月は火曜日に妹(町子)のお店「いぎり」で
リーディングを行います。19時~21時まで

10分1000円!!このお店だけの特別出演です

普段は1時間2万円だからお得ですよ


私はイベントには滅多に出ないので・・・

ぜひぜひお店に来てください

予約も可能です

080-5490-0444(金久保)










コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 2014年 実現する年(お... | トップ | 半額 必見!長谷川泰三 面... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美栄子)
2014-01-08 17:30:55
3月の終わりか?4月始めに、川口で朗読会が決まりそうです!!その時に、行ってみよう~\(^o^)/
返信する
来週1月14日火曜日の予約状況 (町子っち)
2014-01-09 10:06:05
友子先生、あー言いにくい(笑)
姉だから、とんちゃんで行くわ

とんちゃんの9日現在の予約状況は、5名です

あと、3名ほど、まだ空きがありますが時間の問題でしょう

とんちゃん?残業なんかしないわよね?

ぎゃははは

天使の使いが、東京に来たからには、今年は関東も幸せいっぱいになる人たちが増えるわ

うふふ♪

幸せ溢れ出してきたーっ

自分の道を楽しくワクワク、力強く歩いていきたい人たち、集まれ~

いつまでも凹んでなんて、いられないわーっ
一歩を歩き出す勇気、必ず手に入るよ

うふふ♪
楽しくワクワク生きよう!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-09 13:20:15
みえちゃん、川口は私の故郷です~。毎週水曜日は定休日なので、気をつけて~~

町子さん、色々とありがとう(ハート)
残業でも何でもしますよん。お仕事、お仕事(ルン)

将来、一緒にアダムスファミリーになりましょう

返信する
アダムス姉妹 (町子っち)
2014-01-09 19:36:27
めっちゃ行きましょ♪
、やっちゃいましょ~

今日は、泰三さんに言われたFacebookの作成を
何とかやり遂げた

泰三さんが、心を込めてアドバイスしてくれたことは
出来ないと挑戦もせずに逃げてたらアカン

やってダメならまた、考えようで今日
いぎりのFacebook作成成功だぜいっ

それから、また新しいメニューを手掛けて打ち出した!

ヒーリングして貰ったら、何だかめっちゃ疲れ知らず

アイデアがプルんぷるん溢れて来て、絶好調

私のオーラに穴が空いていたせいで
パワーが流れ出ちゃってたのかな?
とんちゃんに、穴をチマチマ縫い合わせて貰ったお陰で、私の創造力がモリモリしてるんだよん


更に、一つわかったことがあった

左手を使うと、創造力とパワーが溢れて来るんだよ

それから、聞きたいこと
特殊なガンで、生活も大変で可哀想な友達がいると聞いた

見てもらうお金は、その友達が出すから、見て貰って
何か彼女がガラリと変わるようなきっかけに、なるかな?と話された

末期と言われたのに、転移もなくて
一つだけ受け入れてくれた病院が見つかったけどお金なくて
大変で抗がん剤治療を少し休んでたら、大きくなってしまって、また大変らしい

生かされているということは、何かしら意味があると思う
人は、苦しむためだけに生まれた訳ではないでしょ?
その彼女に、どうか光りを与えてあげて欲しい

返信する
アダムス姉妹 (町子っち)
2014-01-09 19:44:55
人生、暗闇の中で、一生懸命生きていても
どうにもならないで苦しんでいる人たちが世の中には
たくさんいる

人生を変わってもあげられないし、助けたくても私には大したものなど何もできない

それでも、未来に光りが見えたなら
人は勇気を持って生きれると私は思う

とんちゃんに、癒して貰いたい
光りで包んで欲しい

生きることに、勇気や、希望を彼女の、なかに見出だして欲しい

返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-10 09:56:15
アダムス姉妹で町子っちだと分かったわ。(笑)

「死と向き合った者だけが、本当に生きることができる」

自分が生きている意味を見いだすから・・・

自分がどれだけすごい存在か知ることになると思うよ

人の中に神聖さを見出すのは私の仕事だけど、私が見出すのではなく、彼女本人が自分の光を見出せるように
するのが私の本当のお仕事なのです・・・・彼女が本当に助けを求め、準備ができた時、会うことになる

神の意思、神の御心のままに・・・

ところで町子っちはよく私に似てるわ~~
ふふふ

返信する
町子っち (アダムス姉妹)
2014-01-10 13:34:44
そりゃ~そうでしょうよ

とんちゃんが姉であり、時に母であり父であり、妹であり親友であり
あなたは、何役にもなり私を赤ちゃんときから一人守り抜いてくれたのだから(笑)

イヤでも、カギを日夜探すとこまで似ている(笑)

そこまで、学ばなくても良かったわね♪

ぎゃはははっ

あーたのしいわー

今日も、私は携帯を探し歩いたわ

ムダな時間ではあるが、おかしくて笑える
誰かのせいにしたいわ

とんちゃんのせいにしたくてウズウズするわ~(笑)
返信する