THE WAY

インディアンネーム「生命の声を聞く者」のヒーリングブログ

進撃のゆあちゃん

2017-04-27 03:20:29 | セッション記録

孫のゆあちゃんが私の目の前に立つ

まるで進撃のゆあちゃんだ




彼女のここのところのばあばっ子は異常なほどで

夜中に泣き叫び、ばあばの家に帰るという感じ

娘はほとほと困ってしまい、出張先でも、どこでも

家に私がいないとラインをしてくる

顔を見なくてはなりませんといって映る顔が

まるで進撃のゆあちゃん

2歳なのにめっちゃくちゃデカイのだ

意思が強いから、自分の思いは絶対なのである

そしてなぜか私に懐く時は、具合が悪い時のようだ

彼女は私にべったり寄り添うと落ち着いて眠りに入る

それを見て、娘は嫉妬・・・

異常な結びつきなのである



インフルエンザで敦賀行きを一週間遅らせ帰ってきた


仕事がとてもハードで、夜中1時になっても終わらない

22時の時点で、後電話を4本しなくてはならない

焦る

仕事が忙しくなってきた

ある子が、私を心配して

誰々がこんなこと言って、私を落とそうとしているとか

生徒なのに裏切り行為をしていると

わざわざ教えてくれる


私を守ろうとしてくれてありがとう

でもね

たとえ生徒が裏切り行為をしようとも

ほんとうに何とも思わない

それを聞いたからと言って、その人を嫌いになるわけでもないし

私の態度が変わる訳でもない


逆にそれを感じている方がしんどいだろう

その問題は私の問題ではないからだ


ただの風のようなもの




自分の中のパワーがどんどん増す

全く動じないし、恐れがない

異常な自信と、静けさ

自分自身でいることは心地いい

そして本当に何にも傷つかなくなる



この時期、大きなシフトを経験する人が多い

2つの反応に分けられる

1つ目は、自分の奥にあった癖や、今までのやってきた自己を守るために使う犠牲や相手への攻撃

古い反応、戦略にしがみつくケース

2つ目は、どんどん自分の中が浄化され、変化をスムーズに受け入れることで、時空間移動する


そして実はもう一つのケースがある

この早いシフトについていけずに、パラレルワールド、意識を眠らせてしまうケース

意識ははっきりと目覚めたままだと

すごくしんどい時期なので、こうして眠ったり起きたりを繰り返しながら

進むことになる


でも正しいとか間違えているという問題ではない

いづれにしても、寝てしまっている人でも

そして1つ目の反応の人でも

宇宙の大いなるワンネスの一部として回帰する


どうか分かってほしい

どんなに自分自身が、ダメなところがあっても

偽りの自分で、コミュニケーションに問題があったとしても

それでも、あなたは宇宙の大いなる存在の一部であり

完全に守られているのだということを・・・


けして、誰一人として一人ぼっちになることはない

常に共に有り続ける仲間の中にちゃんと存在しているのだということを・・・

 


今、私はプロデュース業務に入っている

一人一人の最もいい表情を撮影し、その子を世界に押し上げる

さあ、次なる段階のお仕事にとりかかろうではないか








この記事についてブログを書く
« 人生の不条理 | トップ | 宇宙の物理法則でさえも・・・ »
最新の画像もっと見る