おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

忘れられない思い出。。。あらためてふりかえります。

2013年05月31日 08時29分18秒 | そらちゃんの写真日記です

W様、ありがとうございます。

そらちゃんも、家族になって早・・・三年目に入ってます。

今日は、娘の若女将が・・・どうしても女の子の子犬を育てたいと言う事で、
W様の心尽くしの仲人さんのお力添えで、目出たく可愛い「そらちゃんと」、
鈴木様のお宅で、お見合いしましたが、女将も娘とすっかり気が合ったようで、
帰りの車中でも、娘のひざのなかで・・・柏までぐっすりと眠っていました。
そらちゃんの身の回りの品を二人で買物に行っていますが、おやじのひざの中で、
またまた、ぐっすりと眠っています。

とてもおとなしい女の子です。

  
女将は鈴木様のお宅で、亡くなったわんこのお話を聞いているうちに、
ハッピーちゃんの事を想いだして、泣き出してしまいました。


私が願う事は、女将の深い悲しみが少しでも早く癒される事です。
娘も生きいきと、そらちゃんと仲良くしております。

鈴木様、そらちゃんと名付けてくださった看護婦様、不思議なご縁に感謝感謝です。
今夜は、祝宴です。

 

W様、連日・・・大変ですが、土曜日は忘年会が入っていますので、
出来ましたら日曜日にお友達とお昼過ぎに、ご来訪御待ちしております。

ありがとうございました。

ブログ・・・初日の記事より!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。