おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒。。。ブログの開設から 1033 日

2012年09月30日 07時20分13秒 | そらちゃん父の日記

おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 ブログはじめました!

ブログの開設から 1033 日
 

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 151 PV UP!
訪問者 67 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 287,136 PV  
訪問者 92,285 IP  
 
Wさまの、お仲人の御かげで「我が家の、そらちゃんはまるで娘のように慈しんで育てられております。」
 
今朝も、おかあさんと食事です。  ともかく何でも良く食べます。
 
昨日は「鶏の胸の軟骨(肉つき)を味をつけずに煮て食べました」。
 
今朝は「イカとなす・キャベツ・秋野菜」を、そらちゃん用に最初に味をつけずに炒めます。
 
おかあさんは、カレーの餡かけにして、焼きうどんや、ご飯、パスタに好みでかけて食べます。
 
そらちゃんは、うどんや、ご飯、パスタも好きで喜んで食べます。
 
食事中の・・・その姿は、親子そのものです。
 
そらちゃんの日常は。。。そんなに劇的なことはありませんが、書きしるしていきます。
 
ご覧頂きまして、ありがとうございます。
 
そらちゃんと家族と一緒
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。