おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

りかちゃんとザイちゃん、里親様募集中!です^^

2012年09月30日 06時10分32秒 | Animal Life in Tsukuba

仔猫の里親募集!【トップ記事固定中!】

SANY0080 (150x113) ☆ 名前: ZAIちゃん
 ☆ 生後2ヶ月くらい
 ☆ 女の子のような男の子のような^^;
   (追って御連絡します)
 ☆ ヤンチャですが、協調性ありです♪
 ☆ 少しでも気になる方は、こちらからm(_ _)m
 【経緯1】
 



 
 
↓ 20120929014105 (2)

ザイちゃん、19日、20日、21日と明け方になると。。。私の顔を舐めたり、私の顔をカジったりして私をお起します。

何かを訴えているかのように!(焦りのような。。。)と浅い夢の中に感じるのです。でも朝、起きると忘れてしまいます。そして翌日、ザイちゃんに同じ時刻に同じ様にお起されたのです。

21日会社を休んでしまい。。。24日に出社すると、同僚と守衛のおじさんから、仔猫がまだいるよ!と告げられました。20日の夜中鳴いていたようです。そして深夜大雨がふり21日の午前2時までは、仔猫の鳴き声を守衛のおじさんが聞いていました。

しかしその大雨が止む頃には、仔猫の声は消えていたようです。その後、餌を置き続けましたが仔猫が現れる事はありませんでしたm(_ _)m そしてザイちゃんは、21日を境に私をお起すことは無くなりました。

20120922235203 (2)
ザイちゃん、私に兄妹を助けて!って御願いしていたのかもしれません。。。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。