おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

緊急!仔猫の里親募集中!【トップページ固定中】

2012年09月08日 14時55分39秒 | Animal Life in Tsukuba
 
 
 
 
 
 

 

 

緊急!仔猫の里親募集中!【トップページ固定中】

幸せになりたいニャ! 早くしないと大きくなっちゃうぞーっ^^;
里親募集中
ニャンコ紹介  ☆ 経緯 ☆ 御問合わせ&応募フォーム
↓↓↓ <カッちん&ムキムキマンタロー>
緊急!ワンコの里親募集中!は、こちらからお願いします 
 
 
 
 
 
今週も、何とか持ち堪えました^^;
金曜日の深夜が一番、気分が落ち着きます♪ 

ごめん、ワカメちゃん。。。全然問合わせがないと思ったら。。。
手違いで いつ里、掲載するの忘れていました^^;
ちなみにカツオは既に掲載済みですが御問合わせ0ですーー;

SANY0006_20120908003821.jpg
 
あ”~。。。ストレスのない生活をしてみたい(祈)
 
 
 
 
 
 
 

 

コメント

この記事へのコメント
おはようございます

いつも保護活動お疲れ様です

猫ちゃんの募集・・いつ里にもたくさん出ていますね・・・
そして、センターにもあふれているようです・・
猫ちゃんを探している人は、いろいろなサイトなどでよく見ていると思います
私が以前ノラの子猫ちゃんの里親探しをした時、掲載した写真を見て気にいってくれたそうです。
あの時だって募集猫ちゃんは本当にたくさんいました。
だから、絶対に見ている人はいますよ。
あきらめないで!
それから、応募がない時は写真を撮り直して再度掲載する手もあります。
そうすると(もちろん古いほうは削除します)掲載がトップにきますから、目につきやすくなります。
何とか里親さまが見つかることを祈ってます!
2012/09/08(Sat) 08:21 | URL  | ノエルママ
きっと来る!
どこかでつながっているはずの赤い糸。幸せの予感が!
きっと、きっと来るんですよ。良いお知らせが、幸せへの招待状が!
あきらめない、強い気持ちで!カツオ君ワカメちゃん!最後に金メダルを取るかもよ!
2012/09/08(Sat) 06:38 | URL  | ki:Bar

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。