おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

癒しのクリームパン

2012年09月08日 15時07分54秒 | Animal Life in Tsukuba

 

 

癒しのクリームパン

 

完成した私のクリームパンを見つめながら・・・

パン教室の先生がこう言いました。

「心を込めて作ればパンは応えてくれます」と

みんなが自然と笑顔になった。

適当に扱われたら人間も動物も耐えられなくなるよね?

パンも同じなんだね、可愛く焼きあがってくれてありがとね!

今日は元気出して欲しいから作ったんだよ~(笑)

ついでに自分も元気になった、作って良かった~ありがとね!

f:id:tomokoaida:20120908004316j:image

三浦大知 / Lullaby

この曲は昨年3月に続き2回目のアップです。

相当気に入っています・・・

D


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。