おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

お待たせいたしました、パッチです

2012年09月11日 06時13分33秒 | Animal Life in Tsukuba

お待たせいたしました、パッチです

 

夜が涼しくなったので23時過ぎに散歩する必要もなくなったかな。

一日の中でも最も楽しみにしている夜の散歩。

最近はどうしているのかと待っていた方々も、そうでない方も・・・

この、ご機嫌なパッチを見てあげてくださいね。

家に来て2年半過ぎた(保護当時は2~3才ぐらい?)から少し老けたね~

 

f:id:tomokoaida:20120910210801j:image

 

f:id:tomokoaida:20120910210754j:image

 

 

 

ひこうき雲

 

朝起きても目が痛い・・・

昨日、太陽に浴び過ぎたのかもしれない。

自転車に乗っていた時、ふと空を見上げたら「ひこうき雲」が。

急降下・・・

今度は右肩上がりでお願いしまーす!

f:id:tomokoaida:20120910182032j:image

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。