おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

出てきたのはとっても美しい Big family さん。。。毬屋雷蔵堂

2012年09月10日 14時28分24秒 | ニュースに、リンクご紹介です。

行って来ました!なぜになぜに皆美しいのでしょうか


おはようございます

昨日、午後からご寄付のお届けに
行って参りました

お届け先は今までで一番の近さ


青い空、いわし雲
暑い暑いって。。。。
もう、季節は秋だわん
なんて、ひとりあんにゅいなわ・た・し



余裕ぶっこいて
道路がきれいになってて
行き過ぎてしまった。。。。(汗)



行先は


Animal Life in Tsukuba



お庭で御出迎えジョン君



P9081297 (448x336)



そして
題にもありますが。。。。
出てきたのはとっても美しい Big family さん

いろいろお話しして
帰りの車で思ったのですが
世が世なら、お姫様 って雰囲気


世の中の、動物のために
心血を注いでいる方は
なぜに皆 美しいのでしょうか。。。

不思議

いや、不思議ではないですね
内面から出てくる何かが作用されてる。。。





P9081316 (336x448)




募集中の りか ちゃん




わ・た・し 好み~
しっぽのみ しましま!



P9081312 (448x336)



募集中の かつお くん



とくれば。。。
ワカメちゃんもいるのですが
玄関で見かけただけ




その他 ハンドルネームのまんまの大家族




P9081304 (640x480)



全ての部屋を案内して頂き
にゃんこ保護部屋や
ご自分で作るキャットウォーク
そして、圧巻なのが
バルコニー


猫が自在に出られるようになってて
元のらちゃんには大好評




ワンニャン快適生活 DIY



前回のさだ母さんに続く
スーパーウーマン


お姿からは想像できない。。。
話し方もゆっくりことばを選んで
お話しするタイプ


そして、まだまだ動物を家族にする
ということへの意識レベルの低い
我が県の話しへ。。。と


話しがつきない。。。


また、遊びに行かせてくださいね!




ちゅら連れて
dog run も 行けたらな。。。って思っています






皆さまからのご寄付
14人目、しっかりとお渡しして参りました



《ただ今のご寄付総額》



  1,681 円


になりました





明日は新作紹介です!
 
 
http://mariyaraizodo.blog.fc2.com/        

毬屋雷蔵堂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。