そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

プレミアム券

2015年07月04日 | Weblog
   今プレミアム商品券が売り出されています、
   津市においては1万円で1万2千円の商品が買うことができます、
   私は東紀州のプレミアム券を購入してきました、
   一人5千円で一万円分の買い物が出来ます、これって
   凄くお得だと思います。夫婦で行き1万円分をゲットしてきました、
   並んでいる人は30名ほど直ぐ購入できました、
   有効期限は来年の一月末まで、今は多分売り切れたと思います。

   通院していて気になるお店を見つけました、
    
     
 
   竹やぶに囲まれて和食のお店 ほとりです、
   そらパパを誘って行ってきました、

     

     
   ランチの松花堂弁当(ランチは1800円、3800円)1800円の方を注文しました、
   夜は高級店です。

     
   デザートの水ようかん。

   カウンター席は竹やぶを見ながら、それもいいかなぁ~
   ご飯が少ないお変わりしました、料理全体は上品で薄味
   スタッフの接客もOKでしたが全体的に量が少なく男の方には物足らない感じ
   お客さんは年配の女性ばかりでした。    

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DT絵画ほぼ完成しました。紫... | トップ | お友達と30年振りに会いました。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2015-07-05 06:19:46
5000円で一万円ってすごいですね。
10%のところや30%のところがあるのは
聞きましたが50%とはすご過ぎますね!

上品な素敵なお店のランチですね。
でも確かに少し量が少なめですね。
私も足りないかも(笑

リハビリ、順調ですか?
先日は本当にありがとうございました。
返信する
おはようございます (父です)
2015-07-05 08:22:58
私の町でも今、募集中ですが20%です。
50%というのは凄いですし、聞くことないですね。

美味しいランチ。
量より質となってきた私ですが、ある程度は量も欲しいので
見た目、ちょっと少ないかな?って思いましたね。

天候不順で、体調の方はどうですか。
ついうっかり重い物を持たないように気をつけて下さい。
返信する
そらママさんへ (マリババ)
2015-07-05 15:09:55
このあいだは、テレビで町お越しのプレミアム県発行は、聞いた事ありますが。
5千円で1万円の買い物ってすごくお得ですよ。
竹藪に囲まれた和食の店、1度入ってみたいよね。
よかったですね、念願がかない、又そらパパとデートができて、
1800円と3800円差がありますね。
お変わりは、OKなんだ。
デザートで和のようかんね。おいしそ~

リハビリー大変ですね。
まだまだ時間がかかるでしょうかね。
信じて頑張ってくださいね。
返信する
プレミアム券 (soraumi)
2015-07-05 19:18:26
そらママさん
こんばんは! soraumiです。

当方も昨日1万円のプレミアム券を購入しました。
早速ガソリンを入れました。
20%ダウンだから相当お得ですね。

来年長野高森町の隣政寺の紅アジサイを
見に行くなら同じ時期に見頃の大鹿村の
ヒマラヤの青いケシも一緒に計画されたら
日本でも有数の5000本がありますよ。
ではまたね!
返信する
お久しぶりです (プッチー)
2015-07-05 20:31:11
こんばんは~
5000円で1万円分のプレミアム券は
お得ですね~  残念ながら こちらではやってないんですよ~

高級感あるお店でランチ  たまにはいいですね
返信する
プレミアム券 (なおさんへ)
2015-07-05 22:39:53
なおさん こんばんは。
津市のは20%お得6万円分買えたらしいのですが、
私は知らなかったので買い損ねました、凄く残念です。
紀州の券は新聞で知りました、温泉に行くときに
使います、凄いでしょう。

和食の店は物足らなかったです、ご飯もお茶碗に
少ししか入っておらず当然お変わりしましたよ~

いえいえどういたしまして~
返信する
プレミアム券 (聡美ちゃんのおとうさんへ)
2015-07-05 22:47:44
こんばんは。
そうですね、どの地域でも20%お得の券ですよね、
津市のは買い損ねました、もっと気をつけて
新聞見なきゃですね。
でも紀州の券は50%で一人5000円しか
買えませんでしたが、有難いですね。

この和食の店は少なすぎ~全て一口でいっちゃいましたよ、
もう少し量があったらリピ間違いなしなんですが、
多分もう行かないと思います。

返信する
プレミアム券 (マリババさんへ)
2015-07-05 22:54:38
マリババさん こんばんは。
そう、凄くお得でしょうヤッターていう感じです、
でも紀州まで2時間以上は、かかるので旅行の時
使いますね。

和食の店気になっていたの、行けてよかったわ、
でも何時もマリババさんが行かれるような安くて
ボリームのあるお店の方が私には嬉しいです、
いいお店見つけなきゃね、

日常生活殆ど何でも出来ますが、動きすぎると
しんどくなり無理しないようにしています、
お気遣い有難うございます。
返信する
プレミアム券 (soraumiさんへ)
2015-07-05 23:17:38
soraumiさん こんばんは。
プレミアム券そういう使い方があるのですね、
今ガソリンが高いですし満タンに入れて一万円に
僅かなお釣りしか返ってきませんものね、
20%のプレミアム券残念です~

ヒマラヤの青いケシも近くで見られるのですね、
是非来年出かけます。
いつもいつも有難うございます。
返信する
プレミアム券 (プチーさんへ)
2015-07-05 23:22:24
プッチーさん こんばんは。
お久しぶりです、お元気のようで何よりです、
50%もお得な券多分日本全国でも少ないのでは
ないでしょうか~
20%でも有難いです。

たまには主人と出かけています、
外に連れ出している感じですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事