そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

DT絵画展の準備が出来ました。

2016年03月08日 | DT絵画

    明日から開催されるDT絵画展の準備をしてきました、

      

    絵画の展示をしていきます、

      


      


      


      


      


     10時から準備を開始してお昼前には終了しました、

     明日から日曜日13日まで開催しております、

     お時間のある方は是非見に来て下さいね。

        NHKホール津 3月8日~13日まで
                10時から17時まで

      


      

      


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義母のお見舞いに行ってきま... | トップ | DT絵画の展示の様子が新聞に... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (錫杖)
2016-03-08 16:30:44
楽しみです。 

津に仕事の用事をつくります。
返信する
すごい量ですね (けい)
2016-03-08 18:59:22
会員の方がたくさんいるんですね。
近くだったらぜひ拝見したかったなあ。
会場で説明したり、元気にお客様の相手をしているそらママさんを想像しています♪

ろこさんが、最後の挨拶をしていました。
でも、ろこさんの記事をコピーしていた方ではなくて、ろこさんがブログを閉じなくてはならないという理不尽さに憤りを感じます。
返信する
こんばんは (父です)
2016-03-08 22:08:10
準備、お疲れ様でした。

近くなら行く事が出来るのに残念です。
多分、実際にみたらパソコンで見るより
もっと凄いんでしょうね。

これからも、いろんな作品を楽しく作成して下さい。
返信する
Unknown (マリババ)
2016-03-08 22:35:54
こんばんは~
展示がうまくいきましたね。
高いところは、男性が活躍。
メンバーが沢山いらっしゃるんですね。
綺麗に展示終わり近ければね。
ご夫婦でやってたよね。
発表会いい事ですね。皆さんすごいよ。
返信する
嬉しいです。 (錫杖さんへ)
2016-03-08 23:23:13
こんばんは、
見に来て頂けるようでしたら嬉しいです、
お待ちしています。
返信する
遠いですものね。 (けいさんへ)
2016-03-08 23:29:28
こんばんは、
近かったら来て頂けるのに残念です、
製作過程を来ていただく方に説明させていただくのよ、
頑張ってやりますね。

ろこさんのブログ読みました、
悔しいです、読者登録している方が誹謗中傷なども
すると。。。。。

まぁ私にもそのようなことがありました、
許せないですね。
返信する
来て欲しいですね。 (聡美ちゃんのお父さんへ)
2016-03-08 23:32:44
こんばんは、
近かったら来て頂けるのに残念です、
私にとってもう4回目の展示会です、
一年間頑張った成果のお披露目ですので
嬉しいですね。

これからも呆け防止でつづけていきます。
返信する
展示の準備が出来ました。 (マリババさんへ)
2016-03-08 23:36:13
こんばんは、
全員で準備をしたので早く終わりました、
夫婦の共通の趣味です、といっても何時も主人に助けてもらっていますが~

近かったら来ていただけたのに残念です。
返信する
こんにちは (のびた)
2016-03-09 12:39:25
絵画展の準備 お疲れさまでした
デジタルとはいえ 立派な絵画展になるのですね
素晴らしいです
私には未知の分野 皆さんの努力に感銘です
返信する
良いですね (イワン)
2016-03-09 14:55:02
絵画展に出品は励みにもなりますし、良いですね。
近ければ是非とも行きたいところですが、少しばかり遠いです(泣)

旦那さんと一緒の趣味って良いですね。
我が家はドライブが一緒の趣味になるのかな(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DT絵画」カテゴリの最新記事