そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

県立美術館へ橋本心泉絵画展

2015年04月30日 | Weblog

     三重県出身の画家橋本心泉先生の日本画展を見に行きました、

     80歳を迎えられる先生はお元気で国内外精力的に活動されています、

     毎年ゴールデンウイークを迎えたこの頃に作品展が開かれています、

     岩絵具、墨で描かれた絵はそれはそれは迫力が有り素晴らしいです。

                                      http://www.nihonbijutsu-club.com/shinsen/?page=profile&PHPSESSID=5891cec7a777ef190583b2ed925ae3c7

      絵をゆっくり見せて頂いた後、館内にあるミユゼ ボンヴィヴアンにて

      ランチを食べてきました、

           

              前菜 サーモン

           

           

              新じゃがの冷製ポタージュスープ

           

        鳥もも肉の炭火焼 バルサミコ酢ソース

           

      

      いよいよ明日入院します、入院中はスマホで皆様の所にお邪魔します、

      コメは簡単なものになると思いますがお許し下さいね。(スマホで文章は打ちづらいです)

     それじゃ頑張ってきます、元気に戻ってきたときは宜しくお願い致します。

         尚コメント欄は閉じさせて頂きます。←ドジですねコメント欄閉じてなかったんだ、

     明日早々に入院致します、コメント欄は開けておきますがお返事できなかったら

     ゴメンナサイネ。

        


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着かない日々 | トップ | 元気に回復しております。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~! (ろこ)
2015-04-30 19:38:05
 そらママさん、
 入院前に日本画展へいらっしゃったのは素晴らしいですね。心に落ち着きと感動を持って臨めますね。
 手術の成功とご快癒を心から祈っています。
返信する
Unknown (マリババ)
2015-04-30 22:04:15
そらママさんいよいよ明日ですね。
マリババのほうがドキドキしてますよ。

今日は、日本画展見て美味しいもの食べていい1日でしたね。
よ合ったよ。嬉しい子言葉待ってますよ。
気をつけていってらっしゃ~い。
返信する
有難うございます。 (ろこさんへ)
2015-04-30 22:04:51
ろこさん こんばんは、
はあい力強い絵を見せていただき感動してきました、
それと共に力が湧いてきました、
大丈夫です、がんばりますね。

コメント欄閉じてなかったんだ~
でも嬉しいお言葉を頂き有難うございます。
返信する
頑張って来るね… (マリーばばさんへ)
2015-04-30 22:22:02
マリーばばさん こんばんは。
心配して頂いて有りがとうございます、
今日はいい日を過ごしました、
家を開けるのは気になりますね…
多分帰ったらお花も枯れているでしょうし
ワンコも気になりますが
仕方がないです、元気に完治して来ますね、
有りがとうね~
返信する
Unknown (sarari)
2015-05-03 00:14:29
こんばんは~
お久しぶりです~~

そらママさん今頃はホッと一安心している事と~~!!
元気な便りを待ってます^^
返信する
おはようございます(^^)/ (hiroko)
2015-05-03 08:00:09
入院生活が始まりましたね、
連休中は大きな処置も無いんでしょうが、
手術に向けての準備ですね、

入院前に素敵な一日を過ごされて
心静かに向かわれる思いが伝わってきました。
返信する
こんばんは! ( soraumi)
2015-05-04 18:47:06
そらママさん
こんばんは!
そろそろ痛みも和らいで来ている頃かな?
手術後の順調な回復を心より祈念してます。
返信する
御心配有りがとうございます。 (そらママより)
2015-05-05 00:36:26
無事opは終わり静かに療養生活を送っておりますと
言いたいのですが、まあ痛いこと痛いこと何をするのも一人では出来ず主にベット上で過ごしています
立ち上がると足腰が痛くまあ横になっていても同じ何ですが、参ってますね…
部屋から外へ出れないしストレス一杯です。
もう少し余裕が出て来たらブログupしますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事