永遠の歌を求めて

日々のこと 音楽 鳥や植物や小さな命たち スピリット
放射線問題等はtwitterで それでもこの世界を愛したい

ローザさんの「ザマナイ」歌唱映像、WEB上で見られます

2010-11-29 | Zaman-ai ~時代よ!~
著作権者との意思の疎通を図るのがヒロセミさんでもたいへんとのことで
曲をYouTubeに載せられない、せっかくのツールなのに…と思っていたのだけど、
考えたら、ローザさんのザマナイ歌唱映像がWEB上にあったんです!!

このブログのタイトルをクリックしてブログトップを表示いただき、
「ご案内」ご参照くださいませ!
そちらにはまだ書けていませんが
NHK「ノーモア・ヒバクシャ」サイトのタイトル下に
ローザさんの映像が横にスライドしてゆきますので、
その後が多少入り組んでいたと思いますが
(少なくとも小さなノートブックからでは困難;)
まずはそこから入れます。

映像開始後何分からかはチェックし直せていませんが
「ザマナイ」歌唱は長い番組の中の5分ですが、多大に見る価値のある番組です。
ご試聴も兼ねて是非ご覧ください!
みなさま、よろしければこちらもご宣伝お願い申し上げますm(_ _)m

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいご感想とありがたい連鎖 | TOP | めったなことではひかないのに »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Zaman-ai ~時代よ!~