永遠の歌を求めて

日々のこと 音楽 鳥や植物や小さな命たち スピリット
放射線問題等はtwitterで それでもこの世界を愛したい

うれしいご感想とありがたい連鎖

2010-11-28 | Weblog
先日ザマナイをご紹介くださったしろぶんちょうさんのマイミクさん
ゆずりはさんがCDをお求めくださり、ご感想をお寄せくださいました。
転載をご許可いただいたので掲載させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝、CDが届きました!
早速 聴かせて頂きホロホロと いえ、ぼろぼろと。。。。
凄い顔になっております(~_~;)

テレビを持たない暮らしなのでラジオやCDが流れているのですが
ここ1時間 ザマナイが流れていて 家具やカーテンなどにも
沁みこんでいるように感じています。
カラオケになり 声を出して唄ってみて。。そこで現実を知るのでした!
コーラスを楽しむレベルとは天と地の差。。
そして、他のTOMOKOさんの演奏も聴きたくなりました♪


たまたま、今日はわたくしの誕生日。
母からの電話で故郷に心が飛んでいたその時に

地球に借り暮らしさせて貰っている私たちは
その自然を破壊などしてはならない!そう、思っています。

素敵な誕生日プレゼントが届いたような心持です。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・

ゆずりはさん、お誕生日おめでとうございます。
すてきな歳でありますよう。

豊かな自然の中でお育ちになったそうですね。
ありがたいご感想に、本当に感謝しております。
ご愛聴いただければ幸いです。ありがとうございます。

尚、上記は私へのメッセージでいただきました。
それとは別のフォトのご紹介から、
ゆずりはさんのマイミクさんが更にお申し込みをくださった旨、
メッセージで頂戴しました。ブログ等公開のものではないので
ご許可いただければまた後日ご紹介できればと思います。本当にありがとうございます。

よいものであれば、自然にみなさんが伝えてくださる。
ありがたいことです。感謝です♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉並光友会セミナー | TOP | ローザさんの「ザマナイ」歌... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もうれしいです^^ (しろぶんちょう)
2010-12-01 18:38:42
こんばんは。今回の日記を拝見して、私もとてもうれしく思いました^^!
こうなってくれればいいなあ。。と思って、日記でご紹介したので。しかし、かく言う私がまだ『ザマナイ」を聴いていないのですよね~。はうう。。。
もう少しで絵をお渡しできますので、お譲りいただくのを楽しみにしております。
返信する
しろぶんちょうさん♪ (TOMOKO)
2010-12-01 19:37:21
 しろぶんちょうさんのおかげです。ありがとうございます。
 ご報告しなければと思いつつあまりに方々への連絡がありまして、ブログ上のご報告になってしまい大変恐縮しておりますm(_ _)m

 もしよろしければ、ご案内のカザフ語のローザさんの映像をご覧いただき、その上で私の日・英歌唱をお聴きいただいては如何でしょう。尚のこと、この曲の背景がよくおわかりになるかと存じますので。
 ご自身の納得のゆくまで時間をかけられた絵を拝見するのを、心から楽しみにしております。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog