山と蘭と恋の華

山登りを楽しみながら、趣味で洋らんを育てています。
時々、日常の出来事や美味しい食べ物の話題をブログに綴って行きます。

小田原城お堀の藤棚

2021-04-29 07:15:50 | 日記
2021年4月29日(木)雨
外の気温は15℃
しっとり春の優しい小雨が降っています。
風は無風。
工場等から見える煙が真っ直ぐに立ち上って行きます。
春は色々な花が楽しめる季節ですね。
小田原城お堀の藤棚も綺麗ですよ。
朝6時頃ぶらっと朝のお散歩風景。







今日は(祭)昭和の日
でも今日は仕事です。
明日(金)から連休に入ります。
昨年に引き続き今年のGWも我慢と忍耐の連休になりますね。
なかなか先が見えて来ないコロナウイルス感染症との戦いが続きます。

今日もご訪問ありがとうございました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリオネみたいな花が咲いて... | トップ | デンドロビウム フィンドレイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事