山と蘭と恋の華

山登りを楽しみながら、趣味で洋らんを育てています。
時々、日常の出来事や美味しい食べ物の話題をブログに綴って行きます。

6月の風景写真

2019-06-17 23:46:08 | 日記
2019年6月17日(月)天気は☀️少し曇り空☁️
ここ数日は梅雨時の気紛れなお天気が続いています。
(土)は1日中土砂降りの雨🌂
そして、昨日は晴れて暑くなったり気温の変動が非常に激しい日々が続いたりしました。
今日は、カラッと乾いた空気に包まれて1日が過ぎて行きました。
梅雨時なのに、梅雨時では無い様なカラッと乾いた爽やかな風が、広大な足柄平野を吹き抜けて行きます。☀️
鬱陶しい梅雨空は何処へ?
新緑と田植えシーズンの足柄平野。




富士山も見えています。

今年の富士山は雪が多いです。
この写真は6月11日の富士山です。

冬に逆戻りした様な風景になりました。

これは6月13日の富士山の写真です。
矢倉岳と富士山🗻

田んぼに映る逆さ富士🗻
田植えシーズンなのに、雪化粧した富士山が田んぼに写っています。

カモの写真



ゴイサギ。



これは6月17日の富士山🗻


アオサギとゴイサギ。

ゴイサギの低空飛行。

ゴイサギのテイクオフ。





これは、ちょっとお気に入りの1枚✌️

黄昏時の富士山🗻
足柄峠付近から見えた風景になります。



庭の草花。
宿根ガーベラ。

🌱金時山。
静岡県小山町付近にて。

最近、気になる個性溢れるキッチンカーの数々。









大磯海岸。



今日のブログはこれでおしまーぃ😁
おやすみなさい💤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カトレア マキシマが咲いてい... | トップ | セルリアンカラーのカトレア ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事